TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
このタイミングで♪
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.11    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

recent posts

このタイミングで♪
Nov 09, 2015

こんにちは。
久々にぐづついた天気が続いてますね。
紅葉を見に行きたくても、どのタイミングが
良いのか迷うこの頃です。








それにしてもですね〜、止まらないカーキ病。
一度はカノニコに決めたのものの、
念の為、他の生地も見ていたら。。。








11GVSFGDFFGF.JPG








余裕でブれました。。。
完全に浮気してスキャバルにします。
若干軽めの生地ですが深みもありつつ非常に艶やか。
あっさり心を持っていかれました。
年内にはギリギリ仕上がる感じですかね。
仕上がり次第またお見せしたいと思います。








それはさておき、このタイミングでですね〜
奇跡的なアイテムが届きました!








11NXBFGFG.JPG








今シーズン発売直後に即完売となってしまった
ラディーチェのWライダース!
まさかまさかの再入荷です。








11CDCDGDFG.JPG








これが本当のラストチャンス。
サイズ展開は44,46,48のみ。
ライダースの着用時期って夏以外、ほぼ通年
使えるのでこれからでも十分に活躍する逸品です。








そして、これに続けと言わんとばかりに
こちらも入ってきちゃいました!








11JRUYRFVBVB.JPG








同ブランドによるシャツブルゾン!
こちらも春に発売した時瞬く間に
完売したアイテム。
今回はブラック、ブラウンの2色展開です。








これ相当カッコいいですよ♪
是非ご覧下さい








11AJASJDBDBD.JPG








もうですね、この襟の立ち具合が
最高!いや、最強なんですよ。








それと、もう一つポイントなのは
袖の仕様!
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
ちょい開けがしやすいZIP仕様。
こなれ感が抜群なのです。








11HWYETFF.JPG








思いっきりキメキメでも良いし、
ミーハーに肩掛けしても良し!
まだ手にしていない方へ是非とも推奨したいアイテムです。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。