TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
良いバイブス
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.11    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

recent posts

良いバイブス
Nov 14, 2015

こんにちは。
雨模様の週末。
流石に今日は落ち着き気味かと思いきや、
いやいや、めちゃくちゃ忙しい!!!








これも、前回多くを語らせて頂いた
内容に関する恩恵かと。
しかも、来る人来る人みんな熱量が半端ない
良いバイブスを運んでくる人ばかり!
お店が終日賑やかで笑えてきます♪♪♪
にしても、意識するとこんなにも日々の出来事が
ワクワクするもんなんだと実感続きの連続!
それに続けとこちらも到着!!!!!








11oskdhduij.JPG








以前ご紹介させて頂いた例の生地。
これ期待していた以上に良い色!
カーキと言うよりはオリーブですね。
2016年のスタイル作りに対するワクワク感が更に高まります!








それとは別に最近ストライプのスーツが
猛烈に気になってます。
例えばこんな感じの








11FWRWFDFD.JPG








こちらはGパジーニの秋冬新作なのですが
何だか妙に惹かれる格好良さがあります。








11KJSORFHFJF.JPG








このネイビー×ボルドーの組み合わせが
何とも新鮮で!
ボルドーのタイとかそろそろ挑戦しても良いのかな。








11GDFETERFRF.JPG








そう、来年はニューヨークに行くことを
計画しているのですが、僕の中でこの配色って
アメリカな匂いがしてしまうのです。
きっとそういう気分的な部分から興味をもってしまうのかなと。








11HDSGFYRFJFFJ.JPG








あ〜こういう配色のスーツがもっと似合う為にも
胸板を更に厚くしたいと思うのであります。
一体僕はどんな方向を目指しているのでしょう!?
と言いつつ望んでいる姿は描けている訳ですが。
今はまだその最中なんです♪
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。