TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
ミーハーなものでして
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.11    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

recent posts

ミーハーなものでして
Nov 18, 2015

こんにちは。
ぐづついた天気が続いてますね。。。
にしても、11月半ばを過ぎても暖かい!
今月はまだこの調子が続いてくれたら嬉しいです。








それよりですね〜
行ってきたんですよ〜〜〜♪








11nsnxbcxbuedrj.JPG








外苑のいちょう並木にてオープンしたばかりの
噂のハンバーガーショップ
SHAKE SHACK!!!!!!!








すいませんミーハーで。。。








オープンして3日目だったので、
流石に1時間待ちでしたけど、
それも感動の美味を味わう為の時間だと
思って楽しんで待ちわびる事に!








11jdkdidddj.JPG








にしても、いちいち看板とか
メニューとかがセンス良い!!!








11jdidoeoeddcn.JPG








ちなみに広さはテラス席も含めて
店内全体がゆったりしています。








11hsjhdifhfhfh.JPG








そして、お待ちかねのこちら!!!!
がっつりオーダーさせて頂きました!!!








11jkdsdifdffdfd.JPG








もうですね、思わずWOW〜〜〜〜〜〜!!!!!
って気分になりますよ!いや、本当に!!!!!
見てくださいよ!このバカ面(恥)
ここでUSAになれなくてどうする?みたいな。
もう、なりふりかまわずビールもピッチャーにして
最強の満足感を得る為のセットに!








11hdheudr77geeg.JPG








もう理屈抜きに本当に美味しいです!!!!!!
美味し過ぎて思わず黙り込んでしまいましたもん。
見た目と違ってお肉が凄くさっぱりしているので、
全く胃に負担もなく余裕で平らげる事ができました。
このレベルの美味しさは本当に味わった事なかったな〜








11hdyeyffgfg.JPG








あっ!それとデザートのアイスも絶対食べた方が良いです!
これも相当感動しました。
本当にですね、どれ一つとっても美味しいって
言葉しか出なかったです。








あ〜〜〜〜もう既にもう一度
行きたがっている自分がいる。
こんな中毒性は久々です。
皆様も是非是非行ってみて下さい!
満足度が違いますから。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。