TOPIC PATH
home  >  
B.R.BLOG  >  
From STAFF  >  
突抜!!!
前のページに戻る
From STAFF

profile

From STAFF

B.R.SHOP

B.R.SHOPスタッフブログです。
お店からの情報や、おすすめアイテム、スタイリングなどお届けします。

B.R.SHOP
http://www.brshop.jp

> プロフィール詳細

calendar

    2015.10    
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

recent posts

突抜!!!
Oct 01, 2015

こんにちは。
いよいよ10月に突入しましたね。
今年は残暑らしさもほとんどなく
あっという間に秋へ突入したので凄く早く感じます。
今年も残すところあと3ヶ月!
全力で突抜にいきます!!!!!








そんな意気込みの中、
先日銀座にて、とあるイベントへお誘いをうけ
銀座へ行ってきました。








09KFIGFUGVHGHGH.jpg








爆音!レイジアゲインストザマシーン!
ご存知の方も多いかと思いますが、
僕にとって10代の頃の青春時代の象徴でもあります。
今回のイベントは9月30日にリリースされたライヴDVD
『ライヴ・アット・フィンズベリー・パーク 2010』
の発売記念による爆音上映会。
場所はヤマハ銀座スタジオ。








09ORUFNVHGHGHGH.jpeg








20年経ったいま、まさか銀座でレイジを
聴くとは思いもしませんでした。








で、何が凄かったって
通常の映画用の音響セッティングではなく、
ライヴ用の音響セッティングとなっており、
それをスタジオにて爆音で体感する内容。
映画そのものも違って見せると言う大胆な内容で、
音圧の凄さに圧倒されました。
臨場感が凄まじく自分もその大観衆の一員かのような
一体感を味わえた貴重な体験です。。








09jfifffffjfjfj.jpeg








流石に観賞のみに浸ってはいましたが、
今でも錆びない音。
やっぱり僕はこんな凄いバンドを体験できる
時代に過ごせて幸せだな〜と思うのであります。








そんなエネルギーが舞い込んできたのか、
今週は超納品ラッシュ!!!
ざっと気になったアイテムを見せちゃいます。








09JFGRYFBVBFV.jpeg








待望の"イーヴォ”!
遂に入荷してきました。
この表情はなかなかのものです!








09JFNVNGFJFGJ.jpeg








久々にピンクとか着てしまいました。
このコートはなかなか反響ありな予感。
そひて、こちらも!








09JGDFGDVDG.jpeg








インコテックスの新作!
大量に入荷してます!
バリエーションも豊富なのできっとご満足頂けるのでは♪








最後に問い合わせ多数のこちら








09HFIVBFFHF.jpeg








ジャンネットの"ジミー”
こちら、Gジャンのディティールを
取り入れた優れものシャツ。
Gジャンをインナー使いみたいな表情とかを
作りだせるので非常にオススメなアイテムです。








09JJFIFBFBFB.jpeg








そんな訳で今週はまだまだ納品がラッシュで続きます。
引き続き目についたアイテムは速報でお知らせしますね。
それでは〜








B.R.SHOP
Narciso!!!
伊藤

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。
お間違えになりませんようご注意ください。